fc2ブログ

芸能人はカードが命!4 に参加します!!

2014-06-17 20:48

■芸能人はカードが命!4に参加します。
 ス03“Chantilly”です。
■新刊はエンジェリーシュガーのフルカラー本です!!
 また、ナオキン合同誌、ヒカリちゃんオンリー本にも参加させていただきました!
 よろしくお願いします><
お品書き
スポンサーサイト



1年を振り返る。

2013-12-21 00:19

どうもこんにちは霜月です。
そろそろ今年も終わりますね!!

今年を振り返るといろいろと詰め込みすぎていました。
やりすぎていて正直全部が全部遠い昔のことのようです。
ということでー!!去年の自分の振替えり年表(月表??)をば!!

1月:アイカツオンリーの存在を知り申し込む
2月:友達とダンス部発足、ももクロちゃんダンス取得に励む
3月:アイカツオンリー(久々(初めて?)に一人で書き上げる)
4月:コミ1にてラブライブで参加
5月:主催のカフェの人員集めその他もろもろ
6月:居酒屋みらのお手伝い・ラブライブオンリー
7月:アイカツオンリー
8月:茶撃団奏組(カフェ)・夏コミ
9月:アイカツオンリー・カフェ開催
10月:アイカツオンリー(大阪)・カーズ仮装
11月:アイカツオンリー
12月:冬コミ

ってなかんじでした!!(笑)
わー。
改めてみるとイベントいっぱい出てるしカフェのお手伝いとかいっぱいしてますね。
しかも9月のカフェは自分主催だったため、なんか本当てんやわんやでした。いい思い出!!
意図的に今年はいろいろとやりきりたいなぁっと思っていたのですが、思った以上に詰め込みすぎて、全然遊べませんでした。
なので123月はちょっとゆっくりしたいです(UωU)

うん!デデニークズなので、デデニー行きまくろ!!ラブライブ6Hの聖地だし!!(笑)
ラブライブ!ライブもあるし!!
あと長期休暇キメて旅行いこー海外。
人間関係も仕事も何もかも断ち切りたい。
言葉しゃべれないけどうにかなるよ。
とにかくなにも考えないでぼーっとしたいなー。
くるきゃわきめたいなー。モロッコモロッコ!!

来年もいろいろとイベントなどには参加したいと思うので、今後もぜひ!!よろしくお願いします!!
とりま次回は冬コミの告知しますー。お楽しみに!!

星カフェ★*出会い編②

2013-11-04 00:01

星カフェ出会い編②です。
ではでは続きは“続きを読む”からどうぞ☆*

☆+。「星カフェ★*出会い編②」の続きを読む。+☆

星カフェ★*出会い編①

2013-10-14 02:26

こんにちは!!普段は同人の情報しかこちらにアップしないのですが、
先日2013/9/15に主催をさせて頂きました【星空★*カフェテリア】の感想を認めたいと思いまして…。
少々長いので、順を追って記していきたいと思います。
ではまずは、出会い編から!!
続きをご覧になる方は、“続き”からどうぞ(^^*)

☆+。「星カフェ★*出会い編①」の続きを読む。+☆

GTJ

2013-10-14 02:04

0.jpg

■GTJ
B5・44P・500円
2013/9/15
アイカツジョニー先生中心本。
はきょさんとの合同誌です。
裏表紙と涼ジョニ描きました。HOMOです(^O^*)

Theme:同人活動
Janre:アニメ・コミック

プロフィール

霜月桃子

Author:霜月桃子
霜月桃子による同人サークル“Chantilly”の情報ページです。
アイカツ・ラブライブ・プリキュアを中心に女児アニメ・魔女っ子作品で活動しています。
主に同人誌や参加イベントなど情報を記載します。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索