
-------- --:--


サンクリお疲れ様でした!

2007-06-19 20:17

サンクリ参加した方お疲れさまでした!!
スペースに来てくださった方ありがとうございました!!


今回もポーってできた楽しいイベントでしたw
まずグレラガスペースの方々がほぼ女性ってのがポイントかとw

チョコミントは3人の時も2人の時も椅子を買う気がないのかいつも誰かが立っているのですが、お隣のスペースの方が『いない間だけでもよかったら座っててください』って(((゜д゜*)))
な、なんとカミナ!!いゃ、神なお方w
お言葉に甘えて座らせていただきましたw
本当ありがとうございましたw
またお会い出来るといいなぁーwとか密かに思ってたり…‥w

スペースに来てくださった方とはずっとおっぱいおっぱい言ってた気がします。
サンクリ終わってからもちょーこさんとおっぱいおっぱい言ってました;

話す相手はほぼ男性なのに…‥おっぱいおっぱいていってる私らキモス(^ω^)



いつも3人だとスペース入りきらないとか思ってたけど、2人だとスペースから離れられないから困りました;
おかげで大好きなサークル様の本をゲットするのが時間ギリギリで;
しかもお片付けしていてる所にいってしまい;
のにも関わらず新刊をわざわざだして頂いて。
本当ありがとうございました。迷惑なファンで申し訳ありませんorz

しかも1000円(二冊購入)出せばいいのに3000円だした馬鹿orz
どんだけテンパってるんだ!!
他にも行きたいサークル様があったのに…‥本当に泣けてきます(ノ_・。)



あと余談?になるのかな??
チョコミントは3人サークルなんですが、誰がどの絵か結構わからない方が多かったようでしたA・ω・;)
てかうちらが毎回毎回雰囲気が違う絵を描くのいけないのかな??
自分達では誰がなにを描いたかわかるけど…‥そんなにわからないものなのかぁ~とちょっとびっくり。



サンクリ終了後はご飯を食べに場所探し。ミルキーウェイに行きたく駅の方まで行ったのに混んでたため、サンシャインに戻ってクレープ屋さん探し。
長旅の末にクレープ屋さん発見w
クレープじゃなくてジェラート食べましたがw苺ミルフィーユとアロエ&ライチw
アロエ&ライチが美味しくて満足しましたw

その後お洋服見たりしてご飯食べてすいみゃさん家に帰宅。
最近凄く感じるんですが、自分の洋服のセンスが人とずれてる気がする;
センスというかタイプっていうのかな??

私とちょーこさんは羊飼いと象使いみたいな格好をしているのでw

たまに可愛い人を見ると自分芋くせーとか感じますorz
痩せたい痩せたいと言いつつ食べ物食べ続けるし。
お腹はいっぱいなのに食べたいものが多すぎなんですよお!!この世の中はぁ!!
とりあえず今はアイスが食べたい…‥31が特にw




アイス食べたいのと同じぐらいグレラガ本を出したい。
女の子ばかりの乳本。≪ウソ
ホワホワした感じの本を。
これはきっと私の趣味入れまくりになりそうだから出すとしたらおそらく個人誌になるかな;
ちょーこさん乗ってくれたらいいけど動画製作が大変らしいからなぁ;
あとBLな本も出したいです。
こっちは出すとしたらペライコピー程度になりそげな感じですw10P位のw

まずはグレラガオンリの申し見込みを!!
次のイベントは受かれば7月16日のグレラガオンリのイベントになります!!
その次は9月のグレラガオンリ、10月のサンクリです。

上手く行けばですけど(・ω・;)

またよろしくお願いします!!




グレラガ、マイメロ、パワパフ、カメ忍者の感想とぼくらの、未来日記の感想を後ほど!!

Theme:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
Janre:アニメ・コミック

プロフィール

霜月桃子

Author:霜月桃子
霜月桃子による同人サークル“Chantilly”の情報ページです。
アイカツ・ラブライブ・プリキュアを中心に女児アニメ・魔女っ子作品で活動しています。
主に同人誌や参加イベントなど情報を記載します。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

