
-------- --:--


★通販情報★

2007-07-19 20:42

「俺のドリルでハートを貫け!!」の、限定通販を始めました。興味のあります方は、是非よろしくお願いします!

詳しい詳細は、サイトTOPにあるチョコミントHPのNEWSへ飛んでいただくか、http://page.freett.com/chantilly/chocomint/#newsコチラへ。

あと、もしかしたら(決定事項かしら?)『俺を誰だと思っていやがる!』の完全版(オフ)を、とらのあな様で委託するかもです。
まさかとらのあな様に委託できる日が来るなんて!!

(ちょーこさんのサイトからほぼコピペしました)sample6.png


Theme:天元突破グレンラガン
Janre:アニメ・コミック

グレラガオンリお疲れ様でした!

2007-07-16 22:15

本日のグレラガオンリ(アグリゲート1)に参加されたかたお疲れ様でした。

スペースに足を運んで下さった方ありがとうございました。

今日はいつもより余裕がある入場だったので綺麗な状態で開始できましたw


チョコミントは3人サークルなんですが、サクチケは2枚。
私とちょーこさんで入場してすいみゃさんは一般列に並んでもらったのですが、スペースお隣のハルマさんとお話して、その事を意ったら、チケットをくださりましたw
無事3人ともサークル入場できましたw
本当、ハルマさんありがとうございました!
しかもキノコの山まで頂いたりとw
感謝の気持ちを伝え切れません。



時刻も11時になりまして、開場しました。
ちょーこさんはコスのためお着替えで私とすいみゃさんがスペースにいました。
やっぱり自分たちが作った本を手に取っていただくと嬉しくなりますねw
オフ本は十分に準備したのですが、コピー本がシロモシモだし、需要ないよなぁ~っとちょーこさんもすいみゃさんも思っていたので、20部しか作っていかなかったのですが、開場20分位で2部しかないというミラクル☆が起きまして、ソッコーでコピーしに行きました。
ちょーこさんのロシモロシがよかったと思われますw
なんか意味もなくコンビニと会場の間をかけてました。
近くにミニップがありそちらでコピー。先約さんに、アグリゲートに参加していらっしゃる方がいらっしゃいました。必要以上に私が話しかけてしまい;
自分のウザさに後から気づきましたorz
本当すみません;
私の番に回って来たのですが、両面コピのため手間がかかってしまい;
次の人にご迷惑おかけしましたorz
本当すみませんでした。
こんなに迷惑な事してたのに

『製本頑張ってくださいね』

って(;ω;)
嬉しすぎましたぁw
早く製本しなくては!!っと会場までダッシュ=3
走るのがとても気持ちよかったですw

会場についたらスペースも落ち着いており、ゆっくり製本ができましたw
不在中に“ロシウのコスの方がいらしたよ~”と言うことでかなりテンション上がりましたw


すいみゃさんが買い物いっといでぇ~と言ってるのにも関わらず、本を手に取っていただくのを実感したくて、しばらくスペースにいました。

買い物もいっぱいできて楽しかったですーw
ちょっとだけ欲しい本を手に入れ損ねましたが、それでもやっぱり楽しかったですw


ちょーこさんの付き添いで今日初めてコスプレスペースにお邪魔しましたw
なんか、サークルスペースとはまた違ったイベントの雰囲気でしたw
素敵ングなヨーコさんやロシウさんがいらしてw
ちょーこさんのカメラとはいえ、楽しく撮らせて頂きましたw
撮らせて頂きありがとうございました!
でも、ちゃんと撮れてなかったら申し訳ありません;


コスプレスペースにいて、自分もコスしたいなぁ~という気持ちになりました。
初心者ながらカードマスターピーチでもやろうかしら…‥
とらあえずダイエットを頑張ります!!


お目当てサークルさんがご来場と言うことでコススペにちょーこさんを残し、ふらっと列に並びました。

販売が開始されたら川のように人が並んでいたのでびっくりでしたw


その後スペースに戻りお片付けしてからガストに行きました。
グラタン頼んだのですが、全部食べられなかったです(ノ_・。)
その前にキノコの山食べたがらお腹いっぱいになったのかな??
食べ終わって、銭勘定していたところ金額が合わないw<いつも
色々検討したところちょーこさんのおちゃめに原因がありましたw
その後解散して私は未だに電車の中です。
なんだかんだいって福島は遠いです;
でもそれすらどうでもいいくらい今日は楽しかったです!!

そう言えば毎回感じてる事ですが、改めて思いましたが、私雑用向きだ!!
というか雑用係りだ!!
本の編集うまくいっているとは言えませんが、編集やったり。
コピー(両面)とか率先してやったり。
費用の計算もなんかやってたり。
チョコミントのサークル情報ページも勝手に作り更新してるし。

ちょーこさんには
『桃は描き手じゃなくてプロドゥーサー向きなんだよ』
と言われw
描き手としてちょいチクッとしたけど、確かにそっちのが向いてるのかとか思いましたw
私家政婦あたりになったほうがいいのかしら?
ぅーん、でもそんなこと言ってられない!!ちょーこさんとすいみゃさんに追いつけるよう頑張ります!!
うまくなれ!私!!


改めて、
今日はすいみゃさんに、ちょーこさんに、出会えた方々、イベント参加した皆さまありがとうございました!!
そしてお疲れ様でしたぁw




























******以下ちょぃグチですので注意******

☆+。「グレラガオンリお疲れ様でした!」の続きを読む。+☆

Theme:天元突破グレンラガン
Janre:アニメ・コミック

プロフィール

霜月桃子

Author:霜月桃子
霜月桃子による同人サークル“Chantilly”の情報ページです。
アイカツ・ラブライブ・プリキュアを中心に女児アニメ・魔女っ子作品で活動しています。
主に同人誌や参加イベントなど情報を記載します。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

