
-------- --:--


2007-08-19 00:24

ちょーこさん[チョコミントメンバ]が家げにきましたー(^3^)-☆

お母さんが海につれてく美術館につれてく言ってちょーこさんのこと連れまわしてしまいました;
ちょーこさんごめんよー;;


海はやっぱり友達といくと楽しいですね(´∀`*)(いつもはお母と)
お絵かきしたり、虫追っかけたり、人眺めてたり<笑


美術館では何故かお母が水分補給しなさいいったり、テラスで飲めばとか色々言われて。
ちゃんと言いつけを守り 抹茶氷牛乳をのみました□┗(´ー`)
その後館内を回りました。
ちょーこさんと回ったので絵の見方がおかしくてたまりませんでしたw
イノシシをブータいうたり色々とw
ちゃんと美術のなんたらを聞かせてもらったりして勉強にもなりました(´∀`*)

その後回転すしにいって、ちょーこさんがうまいうまい言うてました。
私はいつも行っているので、よくわからなかったけど(・ω・;)


その後家に行ってアニメ見て、グレ本会議をしました(´・ω・`)
2人で表紙を描くことになったんですが、私のがメイン的で…‥正直申し訳ないですorz
身内にも買って頂く方にも

とりあえず締め切りまであと10日ですので、やり遂げられれば!!<その前に就活
ちょーこさんに絵の書き方色々教えてもらいましたー(´∀`)
ためになるーw


お母さんがずっとちょーこさんのこと、可愛い子やら頭のいい子やら落ち着いた子やら言ってます。

今度はパンツ持ってきて泊まりおいで(*゜▽゜ノノ゛☆

宇宙の白鳥

2007-08-08 21:06

swan.jpg

昨日に引き続き、ぷにけの表紙の製作中です。
今日はふたご姫の続きと、宇宙の白鳥(うちゅうのスワン)の色塗りをしていましたーw
線画のストックがないので、塗りはいったんお休みです。

本の中身は女児アニメ本にしようかと思たんですが、私にとってルンルン先生作品は外せない気がして;;
漫画とか本全部持ってるわけじゃないんですけどね、大好きなんですよ;;
あのデザイン性とか世界観とかw

そんなルンルン先生のHPはこちら!!
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/3816/
スワンの3巻と、メルヘン横丁が昨日発売したそう!!
メルヘン横丁の表紙がギザかわゆす(^ω^*)!!
これは絶対買うべしwwww

この絵、本当は、グラデもハイライトも付けないで、本当ルンルン先生見たくしようとしたんですが、自分の画力だと単色にしてしまうと、誤魔化しきれなくて・・・・影は付けないけど、いろいろコッテコテにぬってしまいました(;;)

ちなみに、全身図は、サイトのLunlunRoomの一番上にうpしました。
よろしかったら見に行ってくださいー。
ちょっとグレラガっぽくしてみたりw
あとこの絵バナーも作ってみました。
bana.gif
こういう、絵重視じゃなくて、デザイン性重視の絵はバナーもコッテコテにしたくなりますw
絵を(サイトで)描きはじめた頃なんて、毎回描いたイラストをバナーにして色々加工していた気がします。
初心に帰って楽しかったですーw




明日は、就活で品川に行ってきます!!
鈍行で4時間かけていってきますー
就活いい加減再開です。。
はやく受かりたい・・・誰か雇ってぇぇぇ~;;

Theme:女児アニメ
Janre:アニメ・コミック

プロフィール

霜月桃子

Author:霜月桃子
霜月桃子による同人サークル“Chantilly”の情報ページです。
アイカツ・ラブライブ・プリキュアを中心に女児アニメ・魔女っ子作品で活動しています。
主に同人誌や参加イベントなど情報を記載します。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

