
-------- --:--


オンリおつかれさまでした!

2007-09-12 23:59

今日のグレンオンリお疲れ様でした!!
スペースに来てくださった方、頒布物をお手にとって下さった方、ありがとうございました!!


いゃー今日も今日で電グレンをみた後に行ったのですが、朝からブルーに(((;´□`)))

みなきゃよかったねー(グレンオンリ当日に)なんて話しながら。

詳細のアニメ感想は水曜日以降に!!

イベント前にちょーこさんのお友達のこうりさんに合流しました。
私は始めましてでしたが、仲良くしていただいたですww
ちょーこさんと初めてあったのも1年ちょっと前だから、こうりさんとも仲良くなれればいいな!!
めちゃべっぴんさんww
ヨーココスがとてもお似合いでしたww
差し入れもいただいてバクバク食べてました。ご馳走様でしたー!!


本題のイベントですが、女性向け多かったですねー
びっくりするくらい女性向け。
正直カミヨコ・ニアシモ・黒の兄弟・ダリーを探していたのに、なかなか見あたらなく(泣)
勿論女性向けいっぱい買ったけどね!!

男性向けも数冊w
とてもほっくほっくしてますw
でも財布の中は氷河期です;;
グレンの同人誌はいっぱい買っちゃいます。今回は3000円に抑えるはずが!!
全然そんなことないよ!!




始まってからびっくりしたのはマイミクさんw
前回のオンリイベントではコスであったのですが、今回は私服で来てくださってw
すごく綺麗で目が カッΣ(◎ω◎ ) と開きました。
2次元でも3次元でも、可愛かったり、綺麗な人を見ると正直ドキドキ(?)する。
ドキドキっていうより、関心とか憧れ心が生まれます。
同じ性別なのにこうも違うとわー。。みたいな感じで。<私が言うとただの変質者
上記のこうりさんもそうですたw
差し入れまで頂いてwありがとうございました!!
みんなで仲良く分けましたーw本当にごちそうさまでしたw




いつものことですが、サークル内ではぽへーっとマッタリしてました。
今回はテーブルが卓球台みたいだったので起立して手を伸ばしまくりでした(^ω^*)
あのテーブルで寝れそうww
下にも上にも物はいっぱい置けてよかったですwけど、一般参加の人たちと距離があったのがちょっと残念でした(;;)
声が聞こえにくいから、何度か聞き返しをしてしまったorz
本当すみませんでした。

毎回の事ながら、自分の作ったものを人に見てもらうのってうれしいw
中身(自分のところ)は、とても申し訳ないものですが;;
少しでも楽しんでいただければなぁ・・・と思います。

自分が手にした本はどれも素敵なものばかりで、きっと家宝。
でも心残りが・・・これってきっと不満になっちゃうので、ちょっとイヤよって人は見ちゃイヤン
*****************************************
これは私の勝手な都合なんですが、私、当日じゃ間に合わないのでいつも、すいみゃさんちにお泊りさせていただいているんですが、そうすると、前日に行かなきゃいけないのです。
なので、今回で言うと7日には早めに布団に入って、8日はお泊り準備と移動で時間がつぶれちゃうのです。
イベントサイトでサークルリンクが張られたのって7日で、殆ど見れる時間がなかったんです。
それが原因ってわけではないんですが、コピ本や、少数本の情報を知ることが出来なくて、後からサイト見に行って「あーーー」って言うのが多々・・・。
本当にショックでした・・・。

あとこれは私に直接関係ないんですが、一般参加者の方々が、パンフがない状態で、列に並んでいたらしく。
会場入り直前でのパンフ販売みたいで。
会場内でわたわたがあった人もいたみたいです。
個人主催だからしょうがないと思っても、少しそのところが残念でした。
自分変なとこサービス業体質なんだと思う・・・、本をお持ち帰りしてくれなくても、見てくれただけでうれしいから「ありがとうございました」って言っちゃうし・・・
でもたまに、これって逆に迷惑なのかもしれないって思っちゃいます;;
*************************************************


11月のイベントは女性向け本は期待できないものかぁ~って思ってます。
雰囲気が男性向けなので。。
でも自分きっと11月のイベントのほうが落ち着いて回れそうな気がする。
知らないジャンルでも手に取ってるよ。きっと(笑)
おそらく参加はしないです。
私は10月末に別イベントあるし、新刊出せそうでないので。
冬に受かってればそちらで数冊出す予定らしいですよww



話戻りまして、イベントも無事終わり、浅草っぽい道を歩いてみましたww
もっと観光したかった(;;)<時間がない
いつものようにファミレスで次回の発行物会議しましたー。
次の表紙はすいみゃさんなので、ご期待ください!!
次はサンクリということで、グレン中心アニメイラスト本です!!
本当はサンクリは新刊を出さないつもりだったのですが、今あるグレン本があまりにもサンクリ的でないので(笑)
急遽発行決定しました!!
コピ本にして、前日徹夜よりはいいのかもしれないと、前向きに考えていきたいと思いました!!

グレン本ではないけど、グレン中心本ww
グレンが表紙の本はこれで6冊目になりますww
こんなにコンスタントに特定ジャンルの本を出すのって東鳩2いらいです。(それでも4冊)
とりあえず、夏休みも終わるので、やれるところまで頑張ります!!


イベント本当に皆さんお疲れさまでしたー!!

プロフィール

霜月桃子

Author:霜月桃子
霜月桃子による同人サークル“Chantilly”の情報ページです。
アイカツ・ラブライブ・プリキュアを中心に女児アニメ・魔女っ子作品で活動しています。
主に同人誌や参加イベントなど情報を記載します。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

