
-------- --:--


ぷにケットお疲れ様でした!!

2007-10-21 22:29

konata.jpg

ぷにけ参加された方お疲れ様でしたー!!
といっても私は何度もいうようですが不在でしたが;;
本をお手に取ってくださった方もいたようで本当ありがとうございました(;;
目標2ケタでしたが、なんとか2ケタいったようなのでww<よかったー(笑
他のA5本は完売したようでよかったですww

こうりちゃんにちょーこさん本当ありがとうございました!!
お礼にこなたんをwww
いろいろぷにけレポ聞きたいので、暇だったらいろいろ聞かしておくれねぇ~。。
今度もんじゃ食べに以降ね~☆
ごちそうするんよwww



****追記****************


「おえかきちょう2」がとらのあな様で委託はじまりました!!
興味ある方はこの機会にどうぞー☆
※チョコミントサイトから通販ページへ直行でいけます。


************************



パンやいたおww
丸パン。
パン初めてやきました~、難しい!!
不味くはないけど美味くはない!!
そんな味だったけど、焼きたてはやっぱり美味しいんですね。
でも丸パンだってパン屋さんで買えば、5個で300円くらいですよね??
家で作れば100円くらいで作れるwしかも焼きたてwww
パン作る癖付けとこう。一人暮らしに向けて!!<

ぷにケット

2007-10-20 21:59

p2.jpg  p1.jpg  p3.jpg

  10月21日 ぷにケット16 情報
  スペース:レレ28
  サークル名:Chantilly

■頒布物■               (○新刊●既刊★委託)  

○★ぷらいまりー★ 200円
女児アニメ中心の霜月桃子個人サークルの本。

●おえかきちょう2:グレン中心アニメイラスト(女の子祭り)本 400円
●100m先はネギ畑!~ネギ畑でつかまえて~:ミク突発らくがき本 100円 ※残部少
●Hear me!!:グレン本第二弾 400円
●俺を誰だと思っていやがる!プレビュー版 300円 ※残部少
●わたしのきもち:key作品ポエムイラスト集 400円
★Primrose:Ruるさんと水夏ちんの合同フルカラーイラスト本。 500円

先着順にフルカラーハロウィンペーパーをお配ります。
スペースでは、メロディーマーク(ちょーこ&こうりちゃんのうさみみーず)な感じでお待ちしております♪
ちょーこさん(長門)とこうりちゃん(らき☆すた)がイラストボードを出します。
是非見に行ってくださいww

※ほぼもやし屋からコピペ
でもやっぱ、チョコミントのサイト見たほうが判りやすい。

Theme:日記
Janre:アニメ・コミック

ぷにけなんとか・・・;;

2007-10-11 19:33

sample-m.png

なんとか入稿できました(;;)
時間過ぎちゃった上、サイズ間違ってたとかorz
毎度毎度、印刷所さまにはご迷惑おかけしています。
毎回本当にありがとうございます!

中身が本当にびみょーなので、不安がいっぱいですが・・・
よろしければお手に取っていただけたらと思います。
よろしくお願いします!!
今日入稿できたので、なんとか200円で頒布できそうです(嬉

あ、ぷにけ詳細チョコミントの方にのってますので★

Theme:同人イベント
Janre:アニメ・コミック

サンクリお疲れ様でした!

2007-10-10 15:20

先日のサンクリに参加された方お疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくれた方ありがとうございましたw

今回も相変わらずグレンスペースにいたのにグレンの気配が薄かったw
Aホールにはいっぱいいたんですけどね(・ω・

そういえば初音ミクが多かったですね!!
近くのスペースで、おそらく海外の方の初音ミク本があってゲットしましたwヤッタイ
初音ミク描いてる人上手すぎて衝撃でしたww
うちなんて所詮ネギ畑(^^)





あとありがたいことにロシモロシ本と俺を~!!が完売しましたw
ドンドンパフパフ~ヽ(^δ^*)ノ♪
始まってから→女性の方がロシモロシを買ってくれるといっていただいたのですが、おつりがなくてまた来ますって言ってくれて(・ω;)
また来たときはちょっと小走りに来てくれて…‥嬉しかったです(≧ω≦*)
まさかサンクリでロシモロシが出るとは思わなかったんでつい(つω;)


あと、ずっと封印していた東鳩2本と鍵本をお値打ち価格で頒布しました。
東鳩2本はオフとコピー二冊で100円w
鍵本(feelnathural)はわたしのきもち(\400)のおまけとして頒布始めました。



次回のイベントでもやりますのでよろしかったらお手にとって見てください~(^ω^*)

サンクリ情報

2007-10-08 05:46

今更ですが、サンクリ情報です!!


スペースはDホールタ16a『チョコミント』です☆

新刊に『おえかきちょう2』グレン中心イラスト本

『100m先はネギ畑!~ネギ畑でつかまえて~』初音ミクコピ本

を用意してお待ちしておりますw
詳細はチョコミントのサイトをご覧ください。

サンクリ参加するかたは是非お立ち寄りくださいw

プロフィール

霜月桃子

Author:霜月桃子
霜月桃子による同人サークル“Chantilly”の情報ページです。
アイカツ・ラブライブ・プリキュアを中心に女児アニメ・魔女っ子作品で活動しています。
主に同人誌や参加イベントなど情報を記載します。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

