
-------- --:--


SKY

2007-12-13 11:12

skyhyosi.jpg

冬コミの新刊「SKY」が無事火曜日に入稿できました!!
不備がなかったからか、印刷屋さんからの電話がない事が逆に不安になるw
いつも何らかの不備があるもので;<ダメじゃん


編集云々は私の仕事なのでいち早く原稿が見れるんですが、2人の原稿にキュンキュンしてましたww
まず表紙は、ちょーこさん(背景デザイン)とすいみゃさん(塗り)にお願いしたのですが、とてもとても綺麗で感動しました!
自分じゃできない二人の味がとても出ていました。
みんなそれぞれ違うものがあってなんか嬉しくなりましたw


中身は、話の流れは私が担当しました。しかしながら、やっぱり個性がでてるww
本当に2人の存在が改めてありがたいなぁーとしみじみ。
一人じゃ絶対できないからね!!行動力なくて
YES!チョコムント3+α<いろんな方にお世話になってるもんで


チョコミントのサイトに新刊詳細乗せたので興味のある方は見てください☆
ちょーこさんが新刊の紹介に張り切ってますので、後日チョコミントサイトになんか現れるかもです(笑





プロフィール

霜月桃子

Author:霜月桃子
霜月桃子による同人サークル“Chantilly”の情報ページです。
アイカツ・ラブライブ・プリキュアを中心に女児アニメ・魔女っ子作品で活動しています。
主に同人誌や参加イベントなど情報を記載します。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

