スポンサーサイト

-------- --:--


サンクリお疲れ様でした!

2007-10-10 15:20

先日のサンクリに参加された方お疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくれた方ありがとうございましたw

今回も相変わらずグレンスペースにいたのにグレンの気配が薄かったw
Aホールにはいっぱいいたんですけどね(・ω・

そういえば初音ミクが多かったですね!!
近くのスペースで、おそらく海外の方の初音ミク本があってゲットしましたwヤッタイ
初音ミク描いてる人上手すぎて衝撃でしたww
うちなんて所詮ネギ畑(^^)





あとありがたいことにロシモロシ本と俺を~!!が完売しましたw
ドンドンパフパフ~ヽ(^δ^*)ノ♪
始まってから→女性の方がロシモロシを買ってくれるといっていただいたのですが、おつりがなくてまた来ますって言ってくれて(・ω;)
また来たときはちょっと小走りに来てくれて…‥嬉しかったです(≧ω≦*)
まさかサンクリでロシモロシが出るとは思わなかったんでつい(つω;)


あと、ずっと封印していた東鳩2本と鍵本をお値打ち価格で頒布しました。
東鳩2本はオフとコピー二冊で100円w
鍵本(feelnathural)はわたしのきもち(\400)のおまけとして頒布始めました。



次回のイベントでもやりますのでよろしかったらお手にとって見てください~(^ω^*)
スポンサーサイト

コメント

サンクリおつですよー

2007-10-11 21:52

>ドンドンパフパフ~ヽ(^δ^*)ノ♪

思わず、例の顔文字に噴いてむせた(笑)

ももったらおえかきちょう2にも誤字あったよww
  • URL
  • ちょーこ #-
  • Edit

2007-10-12 18:38

MJDK×MJDK!!

水みず(・ω・)つ旦゜*。

えーどこだよぉ~見当たらない((つ(゜△゜つ・ω・)))
  • URL
  • ももこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

霜月桃子

Author:霜月桃子
霜月桃子による同人サークル“Chantilly”の情報ページです。
アイカツ・ラブライブ・プリキュアを中心に女児アニメ・魔女っ子作品で活動しています。
主に同人誌や参加イベントなど情報を記載します。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

